人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑いです。

「とっしょりには堪えるんだよねぇ。」
推定15歳オーバーのナッチ。
今日も暑いです。_e0171334_1353263.jpg

「窓辺にいれば涼しいよね。」
まだまだ若手のヂョンとヘレス。
今日も暑いです。_e0171334_1361935.jpg

「外の木陰の方が涼しいでしょ。」
外遊び大好きのマキ。
今日も暑いです。_e0171334_1375648.jpg

「ちょっと出掛けてくる!」
ムシとか種とか付けてこないでね。
今日も暑いです。_e0171334_1384417.jpg

GRDII


バタバタしてる間に8月も半分経過です。
15日までに休肝日が6日もあるなんて、kikpyにしては快挙です。
お盆に一滴も飲んでないのが世間とはズレてますね。誰も訪ねてこないので、単に平穏な平日という感じです。
来週はお祭りで付き合いの飲みが否応無しにありますから、休めるうちに休んでおきます。
普通に呑みに出る生活は、再来週まで待たねばなりません。
by wonderboy-kikpy | 2009-08-15 13:15 |