人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大湊航空基地祭 その3。

午後からは体験搭乗。
SH-60Jは何度も乗っていますが、今回はUH-60Jに初搭乗。
大湊航空基地祭 その3。_e0171334_14332395.jpg

総監部と艦艇。桜が綺麗やねぇ。
大湊航空基地祭 その3。_e0171334_1434614.jpg

大湊駅。ちょっとブレてしまいました。
大湊航空基地祭 その3。_e0171334_14343940.jpg

運動公園の辺り。こちらも桜が満開。
大湊航空基地祭 その3。_e0171334_14351094.jpg

タンクがあるので横方向の眺めはイマイチですが…。
大湊航空基地祭 その3。_e0171334_14354989.jpg

下北駅通りの交差点。いつもお世話になっているミニラボさんもこの中に。
大湊航空基地祭 その3。_e0171334_1437212.jpg

海側から、大湊駅を再び。
大湊航空基地祭 その3。_e0171334_14373298.jpg

この角度で見ると、いかにも「翼」っていう感じです。
大湊航空基地祭 その3。_e0171334_1438416.jpg

Pentax K20D, Tamron AF 18-200mmF3.5-6.3 XR Di II

以上、基地祭シリーズ終了です。
それにしても、レンズの選択の余地がなかったとはいえ、一眼レフはちょっと大げさなカメラ装備だったかなぁと。
GXR用に28-300mm級のユニットが出ることだし、マイクロフォーサーズも気になるしで、また考え事が増えてしまいます。
by wonderboy-kikpy | 2010-05-20 14:42 | 青森