人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆襲のバケペン。その3

このカメラ、どうして出番がなかったかというと2005年の夏にマミヤ7のセットが嫁いできたからなんですねー。
標準、広角、中望遠の3本セットでこのボリュームの差。
ちなみに重さを量ってみたら、マミヤ7にレンズ3本で2.4kgに対してバケペンのセットは4.6kgでした。
GRDが置いてあるのはサイズ把握用です。
逆襲のバケペン。その3_e0171334_5372545.jpg


さて、その3は当然もう1本のレンズ、200mmです。
日が暮れてきたので絞り開放でススキを。
逆襲のバケペン。その3_e0171334_5383283.jpg

その後、天気が回復してきて、夕焼けになりそうな気配に。
逆襲のバケペン。その3_e0171334_5391033.jpg

翌26日、木が伐採されて見晴らしの良くなった山道に行ってみました。
肉眼では真っ青な空に雲がくっきりでしたが、意外と白っちゃけてます。
逆襲のバケペン。その3_e0171334_5411082.jpg

Pentax 6x7, SMC Takumar 200mm F4, 400TMY-2
by wonderboy-kikpy | 2010-09-28 05:41 | 青森