人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫クッション。

ポッキーの下敷きになってわずかに顔が見えているポリー、「ゔゔゔ」と唸っております。
コレは苦しそう。
猫クッション。_e0171334_13441772.jpg

TX5

人様が自分の意志でどんな髪型をしようが、それはその人の自由なのでとやかく言う気はないのですが、某芸能ニュースに絡んで昔からの疑問が再燃したのでした。
実は小学校の頃からだから、もう30年以上前から不思議に思っていることがあるのです。
「どうあがいたところでやがてまた生えてきてしまう」頭髪を一時的にカットしたところで、それがケジメとかお詫びの印になるって、意味が分からないんです。
この先一生坊主で通しますとか、出家しますというのならまだしも…。

ええっ?髪切っただけで済むの?って感じです。
…って、どんだけ厳しい家庭に育ったんだ?
by wonderboy-kikpy | 2013-02-01 13:54 |