人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃海隊群入港。

昨日の映像。
昼前、大湊に掃海隊群と輸送艦「しもきた」が入港。
掃海隊群入港。_e0171334_1543356.jpg

真ん中の空母のような姿の船が輸送艦。
掃海隊群入港。_e0171334_155683.jpg

歓迎レセプションから、上陸した隊員の入場。
掃海隊群入港。_e0171334_1561140.jpg

鏡開き。
掃海隊群入港。_e0171334_1563783.jpg

K20D & GRDII



へんな夢の中。

今朝、細切れでヘンな夢を立て続けに見る。

その1。友達がウチを訪ねてきて目薬をくれる。意味不明である。

その2。3つある天窓が全て雨漏りで、滝の様に雨が室内に流れ込んでいる。
泣きたくなる。

その3。街でバッタリ出会った、某スナックのママが
「私を夢中にさせてみせるって言ってたでしょ?どうやって?」と問いつめてくる。
確かに数日前、そんなこと言ってる夢を見た。続きかーい!

その4。友達がブログにコメントをくれる。その記事の中ではブログ開設前に死んでいる母が生きている。

その5。ウチに帰ると母が死んで、既に納棺されている。
実際のときと違って、棺はピンクではなく、ごく普通の白。

その6。16年前に取り壊した旧宅にいる。
父が死んだ直後らしい。母と妹が
「(父の)職業、なんだったっけ?」
「芸術家、でイイんじゃない?」
などと言っている。
父より先に死んだ祖母が健在、今いるネコたちも足下ちょろちょろ。

その7。近所の公園では花見の真っ盛り。
7月なのになんで?と思いながら歩いている。

ワケわかりませんねぇ。
by wonderboy-kikpy | 2009-07-15 15:24 | 青森