人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたのか、安奈ちゃん!

買い出しに出ようとして、クルマに乗り込み、エンジンをかけ、ヘッドライトを点けたら、ボンネットになにかいる!
いたのか、安奈ちゃん!_e0171334_2058577.jpg

GRDII


さすがボスネコ、エンジンの点火音くらいじゃ動じません。

買い出しついでに本屋に寄ったら、今一番のお気に入りのタレントさんがモデルとして載っていたので、珍しくカメラ雑誌を買いましたが…名前に誤字が!
私自身、極めて頻繁に宛名が誤字の郵便を食らうもので、とても気になります。
先日など、宛名どころか住所の地番まで間違った郵便が来て、しかも書留なものだから、配達員さんも本当に私に渡して良いものか迷っていました。開けてみたら実際に私宛だったから良かったようなものの…。
校長まで務めた元教員ですらこんな調子です。何故、こんなにもマナーのない人間が多いのでしょうか。まあ、職業がこれこれだからマナーを身につけているとかいないとか、判断材料になりはしないのですが。
by wonderboy-kikpy | 2009-08-21 21:10 |