人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸多からんことを。

のんびりしようと思って、行きつけの地酒屋さんに夕食を食べに行ったのです。
あつあつのキムチ鍋。
幸多からんことを。_e0171334_2541211.jpg

GRDII


後から訪れた、常連さんのカップルがお店の主に言いました。
「明日、入籍するんですが、記念にこのお店で二人で婚姻届けを持った写真を撮って欲しいんですけど、シャッター切ってくれませんか?」
だったら、カメラマンがいるよっていうコトで、kikpyが撮影することに。
敢えてこの店で、というコトだったので、それなりの構図を考えたりして撮影。

どうして明日入籍なの?
「つきあって5年目の記念日なんです。」

幸せになってほしいなぁ。
by wonderboy-kikpy | 2010-01-06 03:03 | ダイアリー