人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチタイム。

ランチタイム。_e0171334_22184695.jpg

TX5






先日、夕飯を食べに行った先で居合わせた知りあいが、「3時には起きて五輪を観るので10時に寝る。」と言ったのを聞いて、はたと思ったのです。
どーりで夜の街が静かなワケだ。
たまたまkikpyはアンテナ配線の断線と思われるトラブルにより、5月上旬から(スカパー以外は)テレビが映らない生活を送っている(テレビがなくても別段困らないので放置。)のですが、世間はそーゆう流れだったんですねぇ。
こりゃあ相方も頭を抱えるわなぁ…。

kikpyは五輪は観ないのかって?
「なになにの競技会場のBGMがTHE KINKSだった、MADNESSだった。」という情報はちょくちょく寄せられてくるので、それで十分です。
by wonderboy-kikpy | 2012-08-12 11:03